読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポスティングバイトのブログ

チラシを配布するポスティングのバイトのブログです。

自分でチラシをまくのは

お店で自分でチラシ配りするの

スティングの仕事しているので、やっていない人に比べたらわかることですか、もし自分が企業の社員やお店を経営していたら、自分ではポスティングはしないなって思います。

スティングを仕事で生計立ててる人が配布しても、なかなか効果は出ないこともあるのがポスティングです。チラシのデザインや内容にもよります。

もしこれを、ポスティングを普段してない人ではどうでしょうか?配るのにも時間がかかりますし、禁止の物件はわからないしできっと大変で、効率も悪いことでしょう。

スティングを依頼するメリット

チラシ配りをポスティング業者に依頼するメリットは、言うまでないですが専門の経験と実績があるのでどのようなエリアの選び方が、業種によっててきしているのか、様々な地域のデータを実績として持っています。

このエリア選定でこの業者さんだと、このエリアはあまり一戸建てがない、ファミリー層は少ないなどプロとしての提案をしてもらえます。

いっけん、あまり変わらないとか思われがちですが、綿密なエリア情報や自分で配る効率を考えたら、あまり本格的な量を自分で配るのはおすすめは出来ないです。