ポスブロ

現役ポスティンガーのポスティングブログ

夏や冬のポスティング

スティングするには快適な季節

運動と同じで気候や季節によって、チラシ配りもやりやすい時とそうでないときがある。最近はもう寒くなってきたので、これから寒い季節になってくると結構きつい時もあるんだよね。

とはいえ、ちょうどいい季節だけやれれば楽なんだけど仕事なのでそういうわけにはいかないよね。その時期に応じて柔軟に対応して自分なりにやりやすいように対応しなきゃいけませんね。

夏のポスティング

夏はあつい、とにかく暑いです。あの暑い中歩きまわりポスティングをします。

靴を買おうか悩んでる

何回か一日のポスティングやって、結構足が痛くなる。スニーカではないんだけど、もうちょい足の疲れを軽減してくれるようなシューズを買おうか悩むんだよね。

無理して足痛めてもしょうがないし、長くやることだからある程度のストレスを感じないような靴は履いたほうが良いかなって思った。

あんまり安物買ってもしょうがないし、どのくらい靴に投資しようか悩むとこ。今月の給料次第で検討してみようと思います。